日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高校生に戻った日♪

長い長い夏休みが終わり、やっと新学期になりました(^O^)/

全国の小中高生のお母様方!!
大変お疲れ様でした~♪

こちらでは明日からさっそく給食も始まるのでね、助かるわ~♪



そして、関東以北のみなさん、台風は大丈夫でしたか?
愛知県知多半島は、風が少し強いかなぁ~って感じだけで、とっても気持ち良い天気でしたよ。
おかげで、選挙もすがすがしい中できました。


さて!

先週の29日土曜日。

久しぶりに、高校時代のバドミントン部の仲間と会ってランチをしてきました。
3名が旅行や仕事で来れなかったんだけど、私を入れて後の7名が勢ぞろい。
私と、私のペアだった子だけが知多半島組で、後の仲間は豊橋とその近辺なので、会食は豊橋にて。

「成陣」というお店でランチ。
高校生に戻った日♪_c0005619_14010100.jpg


画像のデザートは3人前だよ。
高校生に戻った日♪_c0005619_141112.jpg
私はホットコーヒーとともに。


11時半集合だったのだけど、夏休み最終の土曜日で、伊勢湾岸道路から東名へ入る豊田JCS辺りが渋滞。
予定より20分弱遅刻してしまいました。すまぬ!

私はペアだった子を乗せて車で行ったんだけど、車中しゃべりまくってたら、あっという間だったよ(笑)。
(帰りもかなり渋滞したんだけど、やっぱりおしゃべりしててあっという間だった)


んで、お店から追い出されるまで、ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ♪


まだ話足らん!ということで、その後はファミレスに場所を移して・・・
高校生に戻った日♪_c0005619_1442075.jpg
私は桃のミニパフェ。



みんな、顔に皺は増えてきてるし(笑)、白髪もたくさん生えてきて困るぅ~とか、子どもが小学生~社会人!とか、歳相応の悩みや、顔の裏側には色々人生が隠れているのだけど、でも話し出したら、あら不思議!

みんなの顔に、高校生の時の顔のお面がかぶさって(笑)、一気にタイムスリ~ップ♪


とっても元気が出ました(^^♪


店の予約や連絡まわしてくれたA美、M子。ありがとう~(^O^)/
(またよろしくです!)

今度は全員揃うといいね♪



すてきな仲間に感謝です。ありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2009-09-01 23:51 | 気まま日記