日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日も布団にもぐります

アルプ届きました。

夢子さん、きれいだ!

リナ見たかったなぁ。
夢子リナの「ブンガワン・ソロ」聴きたかった。

いや、本当は夢子愛蓮の「松花江上」を聴きたい!

短い期間でいいので、名古屋へきてくれないかなぁ。昭和歴史三部作。



さて、本日もそろそろお布団にもぐることにします。

武田泰淳の「ひかりごけ」を読むのだ。
鎮痛剤が効いて先に寝ちゃうかもだけど(あはは)

えへへ。

明日かあさって、DVDが届くのでね♪
ちょびっと予習よ。

くぅ~(>_<)
たくさんセリフをしゃべる匠さんに逢えるゼ(はあと)




えっと、今日のばんごはんは、らでぃっしゅ食材で、鶏肉と大根の煮物を作りました。
大根の葉っぱも全部投入。
にんにくとお酢も入れましたよん。

画像はまたまたないです。
ないけど、ちゃんと作ってるよ~(笑)


ではでは。
おやすみなさぁい(^^♪
by LoveCoffee | 2009-10-01 23:01 | 気まま日記