日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

文化祭

昨日、今日と2日間、息子の学校は文化祭でした。

周囲の学校がバタバタとインフルエンザの猛威にしてやられている中、息子の学校は今のところ大事には至っておらず、予定通り開催できてよかったなぁと思います。

私も2日間みっちり見学して、とても楽しませてもらいました。

校風がとってもリベラルな感じなので、アイディア満載、芸達者満載(ヘタな芸人より面白い子もたくさんいたよ)、準備も一生懸命してきたんだろうなぁって感じる、すてきな文化祭でした。
先生も仮装コンサートして笑わせてくれたし(爆)

みんなお疲れ様。
ありがとう(^^♪



さて、そういうことで、月曜日が代休になります。
明日少し夜更かししても大丈夫かな。
っということで、明日の部活はお休みして、ちょっくら家族でお出かけしてきます。
また直前に決めました(いつものことね)。


明朝早いので、今日は早く寝るぜぃ!
by LoveCoffee | 2009-10-17 23:44 | 気まま日記