日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラオケへ行ったよー

28日(土)は、いつものようにカピパラ息子は部活、旦那はテニススクール。

土曜日の部活は、剣道の道着や防具を持って帰るので、帰りは車でお迎えに行きます。
息子から電話があって迎えに行き、帰宅したのが13時15分頃。
駐車場に着くと、ちょうど旦那もテニスから帰宅したばかり。

私の中では、今日はお昼ごはんと早めのばんごはんを兼ねて、そしてテスト明けの慰労会を兼ねて(?)、既にカラオケモード全開なのであります(笑)

っということで、急いでシャワーを浴びた旦那や、インフルの影響でまだ咳が時々出て実は喉が痛かったらしい息子を引き連れ、カラオケ屋へ。

この日は、東浦のビッグエコーへ行ってきました。
(先日見たタカトシの番組の影響。ビッグエコーで人気の食事ベスト10を当てろ!みたいな内容でした。最後まで見てないので、実は何が正解なのか知らないですけどね)


まずはペコペコのお腹を満たさなければ!!

カラオケへ行ったよー_c0005619_23194850.jpg

ガーリックピラフ。

カラオケへ行ったよー_c0005619_23204451.jpg

ナポリタン。

上の二つのメニューは、あまりのペコペコ具合に、写真を撮る前に息子と旦那にがっつかれてしまって、食べかけ画像になっとります(^_^;)すみません。

カラオケへ行ったよー_c0005619_23215949.jpg

緑色の物体は、バジルのディップです。

カラオケへ行ったよー_c0005619_23225550.jpg

これも、生ハムとバジルソース。

カラオケへ行ったよー_c0005619_2324596.jpg

これは、番組を見ていて、食べたい!と思ってたサイコロステーキ。


14時半くらいに入店して、19時までみっちり楽しんできましたよん。
まだ歌い足りなかったけど、フリータイムが19時までだったのでね。


結構ウケたものをちょっと紹介。


カラオケへ行ったよー_c0005619_2325205.jpg
これ、ちょうどいい歌詞のところを撮れなかったので、一見するとどんな歌か、皆さんわからないと思いますが・・・実はあの「まねきねこダック」の歌です(^^♪

カラオケへ行ったよー_c0005619_23265790.jpg

この歌完璧に覚えると、元素の名前バッチリ!化学が得意になるかしら?(笑)

これ、NHKアニメの「エレメントハンター」のエンディングソング。
毎週「獣の奏者エリン」を予約録画して観ている我が家の父子。エリンを観ようとすると、エリンの前に放送されているエレメントのエンディングも録画されていて必ず聴けるので、馴染んでしまったんだそうです(^^♪
さすがに暗記はできてない模様。残念(>_<)

あと、シャレで旦那が、のりぴーの「碧いうさぎ」を入れたんだけど、歌い出したら息子が「この度は、ファンの皆様に多大なるご迷惑を・・・」云々、のりぴーの謝罪の会見の様子を再現して見せてくれて爆笑でした。

ちなみに、小室哲哉の歌もシャレで入れたら、小室さんの謝罪会見も再現してました(笑)


んで、この日ウケた歌№2はコレ。
カラオケへ行ったよー_c0005619_23311738.jpg

へー、あのCMの歌ね。どんな歌かしら?って聴いてたらあーた。
延々「細マッチョ!ゴリマッチョ!」が続くのです!!!


そして№1は、お腹よじれて最初歌えなかった~。
画像はないんですが、その歌は、森昌子の「おかあさん」
息子に、母を大事にせーよ!としみじみさせたくて、シャレで入れたんですけどね。

歌い出した途端、家族で大爆笑!!!

だって・・・

やっせたみたぁいーーねぇ、おっかあぁさぁぁん~♪」

そら、笑うわ!


いや、リアル友だち!そんなに笑っちゃダメだって!!(^_^;)


そんな日のばんごはん(食べたんかいっ!?)

カラオケ店からの帰り道にあったモスに惹かれて、久しぶりにモスバーガーを堪能しました♪
カラオケへ行ったよー_c0005619_2334855.jpg
生野菜大好きなので、それだけ作りました。

ライスバーガー初体験の息子。かなり満足だったようです。
そりゃそーだ。モスのライスバーガー美味しいもんね(^_-)-☆


美味しいごはんに、感謝♪感謝♪


おまけ:
カラオケへ行ったよー_c0005619_23361465.jpg
大好きなマロさんご夫婦にエールを込めて歌ってみました~(^^♪
by LoveCoffee | 2009-11-29 23:40 | 気まま日記