日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

12月になっちゃいましたね(^_^;)

今年も残すところあとひと月を切ってしまいました。
1年がほんとに早いなぁ~(>_<)

先日の日曜日にクリスマスツリーを出しました。
大抵11月には出すので、我が家的には遅いくらいなんですが、気分は一気にクリスマス♪
すっかり12月モードになりましたよ!

c0005619_23204725.jpg
大きな靴下3つは昨年ダイソーで買ったものです(笑)
100円でもなんとかなるもんです!!

ちなみに、飾り付けは全て父子作。
へんてこりんになってるところはご愛敬ということで(^^ゞ



そして、11月30日に、少し早めですが素敵なクリスマスプレゼントが届きました~♪
c0005619_2326916.jpg

ぐふふふふ・・・^m^

c0005619_2327819.jpg
オルゴールです!

ういー?
リスのマーク?

c0005619_23305819.jpg

なんと名前入り♪
世界にひとつだけのレア物です!!

c0005619_2332085.jpg

作ったのは ↑ このお方。

ぷぷぷ。見た目変なおじさん?

でも、こう見えても実は、オルゴール職人&木工細工屋さんなんですよ。


じゃ~~~ん!!!

c0005619_2333124.jpg


私の大好きなブログ、イワリスの俵太先生の飼い主、マロさんのお誕生日会が、先月、アメーバの中の仮想空間ピグの中であったのです。
っで、その時、マロ部の創設者す~さんから、サプライズプレゼントとして、希望者にオルゴールを製作&プレゼントして下さることになったの。太っ腹でしょ!?

マロさんとのツーショットを撮影して(別の日にした撮影会もみんなドキドキ盛況でした)、こうやって立派なオルゴールに加工してくれました。

ちなみに、オルゴールの曲は、小田和正さんの「たしかなこと」です。
ダイニングテーブルに置いて、いつでも聴けるように飾っています。

す~さん!どうもありがとう~♪♪
by LoveCoffee | 2009-12-03 23:17 | 気まま日記