日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

一年間ありがとうございました

今年は、ブログの更新が滞ってしまう時期も多く、せっかくご訪問下さった方にご足労(ごクリック労?)をおかけすることも多かったように思います。大変申し訳ありませんでした。

来年は、心機一転、ブログを更新しやすいように移転しようかなとも考えていますが、どうなるかな?(笑)

そして、プライベートでは、かなり大変な1年になる予定です。
家族でなんとか頑張って乗り越えていきたいと思っています。
くじけそうな時は、愚痴るかも。応援よろしくです。

c0005619_1324067.jpg


みなさま、どうぞよい年をお迎え下さいね。
1年間ありがとうございました。


今夜は旦那の実家にて年越し予定です。
美味しいものいっぱい食べて、元気に新しい年を迎えたいと思います。

明日戻ってくるので(笑)、夜にはまた更新しますね~(^O^)/
by LoveCoffee | 2009-12-31 13:10 | 気まま日記