日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーティスト

年内は会社は休む予定だったんですが、急に調べ物が発生し、息子を連れて会社へ行ってきました。正確に言うと、「年内休みないかも・・・」という旦那とともに、家族3人が会社で合流という感じです(^_^;)

私が机に向かっている間、息子には、赤ペン先生をやらせてたんですが、どうやらそのうち指示したページは終了したようで、何やら姿が見えん・・・(ーー;)

「おかあさーん」と呼ぶ声に、会議エリアへ行くと、ホワイトボードがキャンパスになっていた(@_@)

c0005619_21232393.jpg

ほほぅ、意外によく描けてるじゃないの~

で、言うことが笑える・・・
「明日社員が見たら、お父さんは、なんていい子どもを持ってるんだって、みんなに羨ましがられるね」
ぶっ(*^。^*)
by LoveCoffee | 2004-12-23 21:24 | 気まま日記