日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

重なる時には重なるものなのね(>_<)

昨日税務署から会社に電話があったの。

いやな予感(^_^;)

案の定、この時期に税務調査ですって!


その日は、息子の術後間もなくだから、私会社へは行けないよ~(>_<)
資料もちゃんと整理しとかなきゃ(>_<)
絶対修正申告させられて追徴税払わされるよ(>_<)
会社にそんな余分なお金ないわよっ!(>_<)


まっ、会社のことはおいといて。

閑話休題。




今年はね、やっぱりちょっと運気が落ちてる気がします。


初夢からしてダメダメだったし(>_<)

目が覚めてからも、なんだか知らないけど、涙がぽろぽろこぼれちゃって・・・


その後も、みる夢みる夢が、気持ち悪い夢だったり、ちょっと怖い夢だったり・・・
(しかも、起きてからも鮮明に覚えてるのよ)



永い人生の中では、幸運続きのいい年もあれば、じっと辛抱の年もあるよね。

多分今年はそんな年。


わかってる!わかってる!


無理して運気UPを狙うよりも、現状維持が精いっぱいかもしれない。
不安要素が多すぎるから(>_<)

息子のこともだけど、それが一番大きいけど、
でもそれだけじゃなく、あれもこれも・・・


珍しく弱気かも。

ふぅ=3
なんとか乗り越えられますように。


大丈夫。

私には、励ましてくれる人がいっぱいいるから!


大丈夫。
大丈夫。


c0005619_1054586.jpg

by LoveCoffee | 2010-01-16 11:02 | 気まま日記