日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わーい♪

今日は、剣道の大きな大会があり、息子と同級生を乗せてアッシーをしてきました。

大会と云っても個人戦ではなく団体戦なので、息子はもちろん(!)応援要員です(あはは)

私は一旦家に帰り、お昼すぎにまた会場へお迎え。

迎えに行った時はまだ負けてなかったので、息子の学校の試合を見学。
その後惜しくも負けてしまったけど(ほんと、惜しかった!)、最後の決勝戦まで、私も見学してきました。

なんか段々剣道の面白さもわかってきたぞ。
なのに離れてしまわざるをえないのはとても残念だなぁ(>_<)



そんな今日のばんごはんは、回転寿司!

息子はしばらく外食はできなくなるので、今週は寿司、来週は焼肉を思いっきり食べる予定ですww

わーい♪_c0005619_2158789.jpg
でね。
旦那が「今日はハハが飲んでもいいよ。車の運転は自分がするから」と。

やったーーーーーーーーーーーーー(^O^)/


外で飲むお酒は、超超久しぶりだぁ♪
うっれしいなったら、嬉しいな(^^♪


そんなワケで、生中4杯飲んできました~♪

もう1杯頼もうとしたら、もうみんなお腹いっぱいで、そこで遮られたケド(^_^;)


ということで、今缶ビール片手にブログ更新しとります(あっはっは~)


美味しいお寿司とお酒にありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2010-01-16 22:12 | 気まま日記