日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

仲間

今日土曜日の剣道部の部活は、息子の「お別れ会」でした。


c0005619_18211752.gif


ブログ上では病名など詳細は伏せますが、息子は来週火曜日に入院をして、木曜日に手術をします。
今年の夏休み前後には今の学校に復帰したいと思ってますが、こればかりはその時の状態によるのでまだわかりません(^_^;)
命に関わる病気ではないので、その辺はご心配なくですm(__)m

c0005619_18211752.gif



っで、月曜日が学校最終日なのですが、部活はないので今日が部活最終日。

「お別れ会」は主将が言いだしたことだそうで、先生はタッチせず、企画から実行まで、全て剣道部のみんながしてくれたそうです。
受験生である3年生まで参加してくれていました。
剣道部は男女一緒に稽古をするので、もちろん男女全員による会です。

先生も、「お別れ会」を部活でするのは初めてとおっしゃってました。
単純な転校ではないので、みんな気を遣ってくれたんだね。
とてもありがたいことです。感謝♪


全員が書いてくれた色紙
先生からのお手紙
特に気にかけてくれていた先輩からの心のこもったお手紙
みんなでお金を出し合って購入してくれた名前入りの立派な木刀


形のあるものはもちろんですが、
こんなすてきな時間を作ってくれた仲間の気持ちと
「頑張れよ!」
「待ってるよ!」
って言ってくれる温かい言葉の数々


しっかり胸に抱いて、息子には弱音を吐かず頑張って欲しいと思っています。
今日流した涙をいつまでも忘れないでね。


みなさん、本当にどうもありがとうございました。
私もサポートを全力で頑張るぞ(^O^)/


c0005619_18215955.jpg

by LoveCoffee | 2010-01-23 18:24 | 入院生活