日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晩餐!晩餐!

昨日は、部活のお別れ会の後、すぐに病院へ直行。
車の中で急いでごはんを食べて、術前検査をしてきました。

なんだか知らないけど、昨日は外来の患者数が今までで最高だったらしく、院内はかな~り混んでいました。
風邪の時期だからなのかな?
みんな気をつけてね。


そんな昨日のばんごはんは、先週告知したように、やきにくぅ~(^O^)/

我が家は、焼きにんにくもたっぷり食べるのでね。
土曜日の今夜が焼肉最適Day!なのです。

そして<ラスト焼肉晩餐>です。
しばらくは家族で焼肉も食べに行けないのでね。

晩餐!晩餐!_c0005619_14492521.jpg
外はめちゃ寒かったけど、アルコール飲みたかったから歩いていったよぉ~(^。^)

旦那も私もそれぞれメール会員登録したら、最初の1杯はタダになってラッキー(^O^)/

まずは、塩タンとねぎ塩タンで乾杯♪

晩餐!晩餐!_c0005619_145216100.jpg
最後の晩餐ということで、旦那はなんかいいお肉を注文したみたい(*^^)v

これは上カルビ。(でも特上カルビではなかった。ちぇ!)


ほれほれ!みんな焼肉食べたくなってきたでしょう(ニヤリ)

上カルビはもう一皿おかわりしたよん。


晩餐!晩餐!_c0005619_1455596.jpg
これは柔らかヒレ。

肉厚で、とっても柔らかかったです。


晩餐!晩餐!_c0005619_14562891.jpg
これは三河一番豚。


晩餐!晩餐!_c0005619_1585575.jpg
ユッケも忘れずに♪


晩餐!晩餐!_c0005619_1542012.jpg
お肉を食べる時は野菜もね。
我が家は、必ず、サラダとこの包み菜セットを注文します。
これにも、キムチと焼きにんにくがついてくるけど、これでは足らないので(笑)、別にキムチも焼きにんにくも注文します。

晩餐!晩餐!_c0005619_1554721.jpg
にんにくじゅーじゅー♪

海鮮類も焼いちゃいます!


晩餐!晩餐!_c0005619_1564647.jpg
焼きガニも頼んだりして。


晩餐!晩餐!_c0005619_1572270.jpg
上ホルモン。
とってもぷるぷるで美味しかったので、最後にまた追加注文しちゃいました。


晩餐!晩餐!_c0005619_1510766.jpg
こんなのも初めて注文してみたよー。

晩餐!晩餐!_c0005619_15104213.jpg
壺漬けカルビ。
パプリカやらりんごやらの奥に・・・

晩餐!晩餐!_c0005619_15112355.jpg
こんな長いカルビがぁ!!
(既に酔っぱなので、カメラブレブレ(^_^;))

ハサミで切って頂きました。

柔らか~い(^O^)

晩餐!晩餐!_c0005619_15123174.jpg
〆は石焼きビビンパ。


晩餐!晩餐!_c0005619_15131896.jpg
っと、韓国冷麺。



息子は、ごはん(大)を完食していたにも関わらず、〆もしっかりパクついておりました。
恐るべし!食べ盛り!!


私はこの日は生中4杯と梅酒ロック。


しかし、すっごいたくさん食べたなぁ(ぷぷぷ)


美味しいごはんに、ありがとう(^^♪




あっ!レバー食べるの忘れてたわ(爆)
by LoveCoffee | 2010-01-24 15:24 | 気まま日記