日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最後はやっぱりコレだね(^_-)-☆

息子、今日で今の学校への登校はひとまず終わりました。

今日は職員会議がある日なので、先生に終わる時間を確認し、その時間に息子と再度学校へ行ってきました。
もらう書類やお金もあったしね。

最後のご挨拶。


まぁ、転校と言っても、引越しによる転校ではないから居る場所はそのままだし、また戻ってくる予定だからね。
ちょっと不思議な転校です(笑)



そんな今日は、家で食べる最後のばんごはん。


さて、メニューはな~んだ!





ハイ、どん!

c0005619_23124412.jpg
勘のいい方はきっとわかったことでしょう!

国民食であり、息子の大好物であるカレーですぅ♪
(ラックチーン(^O^)/)

今日は奮発して、ビーフカレーにしちゃったぞ。

その代わり、いつものゆで卵は、うずらの卵に変身です(笑)
卵3個しか残ってなくて、1つはハンバーグのタネに入れるし、でも明日らでぃっしゅでまたたくさん卵が届くので、新たに買うのもはばかられたのでね。


うふふ。
たくさん作ったから、明日、あさってくらいまでは、ばんごはん作らなくて済みそうだぁ!
(作るヒマがないとも言うかな)


c0005619_23141999.jpg
ハンバーグは特大よ(*^^)v
コネコネは息子がやりました。そら、美味しかろう(うんうん)


今日は3人で食べることはできなかったけど、まぁ、あれだけ好きなものを立て続けにみんなで食べたから、もう悔いはないことでしょう。
明日からは病院のごはんで我慢するのだ(+o+)




今日も美味しいごはんに、ありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2010-01-25 23:24 | 気まま日記