日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バレンタインのお返し?

土曜日、郵便ポストにふくらみのある封筒が入ってた。
c0005619_13313857.jpg
差出人は、マロ部創設者、木工職人のす~さん。

中にはかわいいオレンジの袋。
c0005619_133156.jpg
なんだろう?
バレンタインにチョコを送ったからそのお返しかな?
でもホワイトデーはまだ先だぞ?


袋を開けてみると・・・
c0005619_1334924.jpg

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

いったい私をいくつだと思ってるのよ~(*≧m≦*)ププッ

c0005619_13381358.jpg
しかもご丁寧なオチつき(笑)


す~さんによると、チョコあげた人みんなのために、柄違いのキャラ靴下をたくさん抱えてレジに並んだそうで、その姿を想像しただけでたまらん!

ありがとう♪す~さん!


そんなす~さんの期待に添うべく、早速活用してみた。
c0005619_1342482.jpg
息子のライナスの毛布である、ぬいぐるみのルビーにかぶせてみました。

愛犬ルビーの記事はこちら
ちなみに、今の息子の愛称は、コツメカワウソから卒業して、カピバラに似てきたので「かぴ」となっとります(笑)


このルビー、あれから何度も手術をしてたんですが、結局身体がボロボロで中の綿がびよんびよんになってしまいました。
c0005619_13473420.jpg
チラっと見せるとこんな感じ。

もう手の施しようがないのですが、棄てるワケにもいかず、このままほっぽってあります(^^ゞ
病院では、きんちゃく袋に入れて顔だけ出してかわいがっています(あはは)

c0005619_13493767.jpg
身体だけでなく、頭頂部もヤバイねぇ~(笑)


c0005619_1350194.jpg
もう片方はこちらのぬいぐるみポンちゃんを入れてみました。

c0005619_13505590.jpg
びよ~~~ん!

c0005619_13512095.jpg
もはや、ぬいぐるみなんだか、靴下なんだかわかりましぇーーーーん(汗)

す~さん、すまぬ(^O^)/

c0005619_13521089.jpg
スピードスケートJapanユニフォーム。
ヒモパンはついてません(笑)


遊んでばっかですみません。

ちゃんと家で履きますよ~(^_-)-☆

c0005619_13534040.jpg
す~さん、どうもありがとう♪
by LoveCoffee | 2010-02-22 13:58 | 入院生活