日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あんずさん2 <50円くらぶ♪>

c0005619_14535126.jpg

長野に住むあんずさんから、2月5日に届いた絵ハガキです。
息子に温かいエールを送ってくれました。ありがとう(^^♪
あんずさんも頑張ってるもんね。一緒に頑張ろうね!!

これは、郵便局が発行している「ご当地フォルムカード」の長野県版。

ご当地フォルムカード公式サイト

青森県もりんごだけど、デザインが違うんです。

これ全県揃ったらすごいなぁ。
個人的に、和歌山県の「ごはんに梅干し」とかナイスだなぁ。
石川県の九谷焼の絵柄もきれいだね。
全体的に、食べ物のカードに目がいっちゃうのは、やっぱ私が食いしん坊だから?(笑)

全国津々浦々のみなさん!
ご当地カード待ってるよー(^O^)/あはは~

c0005619_1454657.jpg




アメーバブログで、アメーバ提案の「ブログネタ」を気まぐれに書き始めました。
アメーバブログ → 気ままに★まぁるく(アメブロ版)

ツイッターで時々つぶやき始めました → CHIKOのつぶやき

by LoveCoffee | 2010-02-26 15:09 | 50円くらぶ♪