日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

仲間

土曜日に、剣道部の仲間がお見舞いにきてくれました。

息子も術後1ヶ月経ち、色んな面で落ち着いてきたので、そろそろ人恋しくなっていた頃。
友だちも「そろそろどうかしら?」って感じで、タイミング待ってたみたい。

初めは、息子と同じ1年生4人だけが来てくれる予定だったのに、いつの間にか先輩も加わり、7人も来てくれました。
(連れてきてくれた母と弟さんを含めると総勢9人。車・・・人数超過では(^_^;))

しかも、みんなでお金を出し合って、本好きの息子のために本まで買ってプレゼントしてくれました。
剣道部だからね、誉田哲也さん著の「武士道シックスティーン」。

ちなみに、実は続編の「武士道セブンティーン」「武士道エイティーン」も含めて既に所持し読破済みということは、勿論彼らには内緒です(^^ゞ 本の重みが違うからね。ありがたく頂戴しましたよん♪

今年のGWには、成海璃子ちゃん、北乃きいちゃん主演の映画「武士道シックスティーン」が公開されるんですよね。
息子、映画館で観れるといいねぇ。


お見舞い前日から、「明日がめちゃ楽しみ。早く明日にならないかなぁ」って言ってた息子。
当日はほんとに嬉しそうでした。

感謝です。みんなありがとう(^^♪

「春休みにまた来るね」って言ってたから、その日までにまた進化した姿を見せることができるよう、リハビリ頑張らないとね。




アメーバブログで、アメーバ提案の「ブログネタ」を気まぐれに書き始めました。
アメーバブログ → 気ままに★まぁるく(アメブロ版)

ツイッターで時々つぶやき始めました → CHIKOのつぶやき

by LoveCoffee | 2010-03-01 15:52 | 気まま日記