日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

湖水さん2 <50円くらぶ♪>

c0005619_22153513.jpg

2月8日に、湖水さんから届いた、手作りの切り絵ハガキです(^^♪
文章は消しておきますね。

これは、イワリスの俵太先生かな?うふふ。
それとも、何か他の小動物でしょうか。
まん中のが、りんごにも見えるし、でもクルミなのかなぁ?^m^

こうやって手作りされたハガキは、手間をかけて下さっているというだけで、なんだか受け取った時にあったかい気もちになりますね。


c0005619_22154870.jpg


c0005619_22155974.jpg
住所の面には、こんな素敵な雪の結晶が何枚か貼られていました♪
細かいわぁ!すごい!



アメーバブログで、アメーバ提案の「ブログネタ」を気まぐれに書き始めました。
アメーバブログ → 気ままに★まぁるく(アメブロ版)

ツイッターで時々つぶやき始めました → CHIKOのつぶやき

by LoveCoffee | 2010-03-01 22:22 | 50円くらぶ♪