日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひなまつり

c0005619_1344836.jpg


私は一人っ子ですが、残念ながらこんな立派なお雛様はありませんでした。
狭い団地住まいでしたしね(^_^;)

でも、母がやっぱりないのも・・・と買ってきてくれたのは・・・


姫ダルマ!!

c0005619_13505813.jpg
こんな感じのお雛様です。
ケースに入ってました。


まるで将来の娘の姿を暗示しているかのよう(ぷぷぷ)


結構気に入ってました。
今どうなってるのかなぁ?このお雛様。



今日はマロ部(アメーバピグ)でひなまつりパーティーがあるので、息子の調子がよかったらちょっと早く帰宅して、術後初めてピグ(チャット)参加しようかなって思ってます。楽しみ!
息子よ、頼むぜ~(^^♪




アメーバブログで、アメーバ提案の「ブログネタ」を気まぐれに書き始めました。
アメーバブログ → 気ままに★まぁるく(アメブロ版)

ツイッターで時々つぶやき始めました → CHIKOのつぶやき

by LoveCoffee | 2010-03-03 13:56 | 気まま日記