日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

時期外れのサンタさんからのプレゼント♪

c0005619_15231641.jpg
本日、我が家に新しい洗濯機がやってきました!!

やっほー(^O^)/

義父母からのプレゼントです!!

なんでか知らんけど、先日突然「洗濯機買ってあげる」と電話があったのよー。


確かに。
前の洗濯機は、もう18~19年くらい使ってて、電源ボタンは蓋がとれてるわ、各種ボタンも、ちょっと押したくらいでは効かないという、かなり年季が入ったシロモノでした。

私は毎日使ってるから、コツを知ってるので、特に不便さは感じなかったんだけど、旦那や、昔泊まりに来てたうちの母なんぞは、いつも苦労してたみたい。

っで、その話を、これまた昔義父母が耳に入れたのを、ずっと覚えてたんでしょうね。

2ヶ月くらい前に会った時、「○○ちゃん、洗濯機はどう?」って聞いてきたんです。
義父母の性格から「もしかして買ってくれるのかな?」とも思ったんですが、私的にはボロでもまだ全然使えていたのでその旨話してて、その時はそのままその話は終わったんです。

でも、義父母はどうしても買ってあげたかったみたい(笑)
っで、先日の突然の電話に続きます。

洗えれば何でも構わない私は、希望を聞かれたけど特になく、「標準は7kgだけどそれでいい?」という質問に、「今5kgなので、一度にいっぱい洗えて嬉しいです」と応えただけで、あとはお任せ。今日届くまではどこのメーカーのなのかも知りませんでした(笑)


新品っていいなぁ~(^。^)

どうもありがとうございました~m(__)m


えっと、次は・・・掃除はできるのですが、ずっと長いこと掃除機の一部が壊れたままです(^^ゞって、さりげなく伝えるべきかな~(あはは)



いかん。洗濯機が届いたら行くわって伝えてあったから、息子が首を長くして待ってるわ。
じゃね~。


アメーバブログで、アメーバ提案の「ブログネタ」を気まぐれに書き始めました。
アメーバブログ → 気ままに★まぁるく(アメブロ版)

ツイッターで時々つぶやき始めました → CHIKOのつぶやき

by LoveCoffee | 2010-03-06 15:37 | 気まま日記