日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

また買ってもらっちゃった~(^。^)

今日は、義父の通院の日なので、義母も一緒に3人で名古屋へお出かけ。
ハイ、私はいつものようにアッシーです。


んで、これまたいつものように、義父が病院にいる間、私と義母はコンパルでモーニング♪

その時に義母が「松坂屋で北海道物産展をやってるニュースをこの前TVで放送してるのを見たけど、まんだやってるのかね~?」と聞くので、早速携帯で調べたらば、明日までだ!!

っということで、いそいそと栄の松坂屋本館へ赴き・・・

c0005619_15551450.jpg
これ全部お義母さんに買ってもらっちゃった~(^O^)/
あっ、正確に言うとお義父さんの資金だけど(笑)

ルタオのは、私はストロベリーを買って、お義母さんはチーズのノーマルのを購入。
義父母はドゥーブル・フロマージュは初めて食べたそうで「美味しい!」と絶賛してました。
私もしっかりご相伴に預っちゃった。えへへ。

美味しそうな海鮮弁当も買ってくれたので、今夜はごはんは作らなくて済みます。ありがたい!

なぜ3つあるかというと、「旦那と私の分の2つでいいです。息子には私の分をおすそわけするから」と言ったのに、なぜか息子の分まで買ってくれたの。病院のごはんはどうしようかね~(笑)


今日は今から、病院の学校の個人懇談です。
では、すてきなお弁当を持って、行ってきま~す(^O^)/




アメーバブログで、アメーバ提案の「ブログネタ」を気まぐれに書き始めました。
アメーバブログ → 気ままに★まぁるく(アメブロ版)

ツイッターで時々つぶやき始めました → CHIKOのつぶやき

by LoveCoffee | 2010-03-08 16:08 | 気まま日記