日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今年もイチロー期待してますよぉ~♪

大リーグ開幕。
シアトルマリナーズは開幕戦4年ぶりに勝利しましたね。

何を隠そう・・・
実はイチロー大好きなんです(^^♪

地元なんで、ドラゴンズも応援してるんですよ。でも、一時期ほどじゃないの。
一時期、お友達家族と共同で、ナゴヤドームの外野席のシーズン券を購入して、よくドームへ通いました。日本シリーズも観れたし(数年前の星野監督の時代ね)、楽しかったんだけど、息子の就園就学とともに、平日観戦は時間的に難しくなり、ドーム通いは消滅。

っで、今は、日本より大リーグに関心が行っちゃってます(^^ゞ
午前中家にいる時は、コーヒー片手に、BSでマリナーズの試合観戦をするのが楽しみのひとつなんです。むふっ(*^。^*)

c0005619_23525677.jpg
本やグッズもいろいろ持ってるよん。










クマちゃんとストラップは、アメリカ在住の方から、ネットで買いました(*^^)v
ストラップの方は、目を離したスキに、息子に開けられてしまったけど・・・(ーー;)
くまちゃんも、半分息子のおもちゃと化しているけど・・・(-"-)

昨年、シスラーの記録を抜いた時の試合と、新記録達成の時の試合は、本当に感動モンでしたね。この時我が家はちょうど京都旅行をしていたので、ヒットを打ったことは、お友達のメールで知り、夜旅館でTVのニュースを観たり、持って来たPCでネットして、関連ニュースを読みまくって、涙したもんです。
絶対留守中に記録達成すると思ってたんで、HDDレコーダーに録画の予約をしていったの。だから、その試合は録画で今でも残ってて、いつでも観れるのよ~ん♪しあわせ(^O^)/

イチローは、開幕戦で初打席初ヒット、そしてさっそくマルチでしたね。
二盗は、ほんとはセーフだと思うから、アウトはちょっと残念(>_<)
でも、オープン戦は調子がよかったし、今年もいい感じで行けそう。

プレッシャーを成長の糧にしてしまう、イチロー独特の考え方や、もののとらえ方が好きなんです。今年も、年間最多安打記録や夢の4割、etc. いろんな記録のプレッシャーがかかることと思いますが、イチローイズム駆使して、私たちを楽しませてね(^_-)-☆


今日も「ぽちっ」として下さると、励みになります。よろしくお願いしますデス♪
人気blogランキング
by LoveCoffee | 2005-04-06 00:38 | 気まま日記