日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

airinさん1 <50円くらぶ♪>

c0005619_1253956.jpg
2月24日にairinさんから届いた絵ハガキです。

マロ部に入部したての頃、お互いにミュージカルが好きということで楽しくおしゃべりしたことが思い出されます。
在宅介護で忙しくされてるとのことでしたが、最近は思春期の娘さんたちの育児に悩むことが多いそうです。

うちもですよー(>_<)
いずこも、子を持つ親の悩みは一緒ですね!

この絵ハガキは、娘さんたちを連れて宝塚を観劇した際に買われたようです。
表には、2010年1月星組公演 って書いてありました。
宝塚にはとんと縁遠いので、この方がどなたかは存じませんが、娘さんがたと楽しい時間を過ごされて、airinさんもひとときリフレッシュされたんじゃないかと思います。

いつかは四季のミュージカル、一緒に観劇できるといいですね(^_-)-☆

c0005619_1255366.jpg
あー、私もミュージカル観たくなったぞ!
クリスも笠松さんから高木さんに変わってるし、息子も「行ってくればいいがぁ」と言ってくれてるし、そろそろ?(笑)



アメーバブログで、アメーバ提案の「ブログネタ」を気まぐれに書き始めました。
アメーバブログ → 気ままに★まぁるく(アメブロ版)

ツイッターで時々つぶやき始めました → CHIKOのつぶやき

by LoveCoffee | 2010-03-22 12:14 | 50円くらぶ♪