日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マロさん(マロ夫さん)3 <50円くらぶ♪>

c0005619_1623098.jpg
3月12日に、バレンタインのお返しとして、ホワイトデーの贈り物と一緒に届けてくれました。
マロさん&マロ夫さん、改めてありがとうございました~♪


ハイ!リフレッシュタイム、最近はいっぱいできてます(^。^)


それも全て息子の状態がいいからできること。
家族の誰かが体調不安な時は、なかなか自分だけリフレッシュするなんて、時間的にも気持ち的にもできませんもんね。

でも、自分だけリフレッシュもいいのですが、願わくば一日も早く、家族全員でお出かけしたり、美味しいもの食べに行ったり、観劇したりしたいなぁ。
いやいや、おうちで平和にくつろいだりするってのが一番かも!

やっぱり家族は一緒じゃないとね(^_-)-☆


c0005619_1624083.jpg
マロさんご夫婦は、気配り名人です!


アメーバブログで、アメーバ提案の「ブログネタ」を気まぐれに書き始めました。
アメーバブログ → 気ままに★まぁるく(アメブロ版)

ツイッターで時々つぶやき始めました → CHIKOのつぶやき

by LoveCoffee | 2010-03-25 16:17 | 50円くらぶ♪