日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豚しゃぶサラダ

最近コメントがなくて、ちょっと寂しいCHIKOちゃんでっす(^O^)/

実はちょっと酔っ払ってます(^^ゞ
週末だということで、ちょっと気抜けて、白ワイン1本空けちゃいました。ははは・・・

ここ数日、アクセス数が増えてて、ちょっと嬉しいんですが、もしよければ、なにかコメント下さると、超嬉しいですぅ(^◇^)
通りすがりの書き逃げでもいいので、これ読んだあなた!何かコメントしてぇえん♪(酔っ払ってるんで、しっつれぇい~(^_^)/~)

今日はね、劇団四季の大好きな俳優さんへ、誕生日のプレゼントとお手紙を贈ったんで、ちょっと乙女チックにルンルン気分なんですよぉ~(*^。^*)
人生にトキメキは必要ですよね~♪
旦那さん、ごめんねー(笑)

っと、言うことで、ばんごはんです。

豚しゃぶサラダ_c0005619_21534735.jpg
豚しゃぶサラダ












すみませ~ん(^^ゞ
画像じゃ、何かわかりませんよね(笑)
らでぃっしゅぼーやの放牧豚のしゃぶしゃぶ用ロースとごまドレッシングを使って、サラダ風にしてみました。
サンチュに、豚肉と大葉、きゅうり、にんじん、もやしを巻いて巻いて巻きまくるのだぁ~(^◇^)
お野菜をたくさん食べられて、ヘルシー♪

豚しゃぶサラダ_c0005619_2202315.jpg
あさりのワイン蒸し











にんにくとバター、そして白ワインがたっぷり入ってます。
ワインで蒸したのに、薬味ねぎを散らしちゃった・・・
パセリを散らすべきでしたよね(^_^;)
あさりの身が大きかったので、食べ応えがありました。
ねぎでも美味しかったよ(笑)

豚しゃぶサラダ_c0005619_2222015.jpg
おからの炒り煮












あんまり美味しいんで、おかわりしちゃった・・・ヤバイ(^_^;)
たくさん作ったので、冷凍してお弁当に活躍しそうです。

豚しゃぶサラダ_c0005619_2233287.jpg













昨日もだけど、色具合が似たりよったりになっちゃった・・・
トマトでもつければよかったかしら。
お味噌汁は、白菜とエリンギ。

今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪


今日も「ぽちっ」として下さると、励みになります。よろしくお願いしますデス♪
人気blogランキング
by LoveCoffee | 2005-04-08 22:08