日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も頑張りました

携帯からの投稿通り、今日は義父の通院アッシーしてきました。
例の通り110キロくらいの長距離ドライブです。
いつものように義母も一緒。

月イチのこの日を、特に義母がとっても楽しみにしているようです(^O^)
(普段は義父と二人だから、なかなか、おしゃべりや大笑いすることもないのでね)


病院が終わって、義父の元会社へ一旦寄り、その後お昼ご飯。

今日は、ちょいと隠れ家的なうなぎのお店へ連れて行ってもらいました。
(いや、運転は私だけど(笑))

知多郡武豊町にある、うなぎ・和食の「魚喜(うおき)」
今日も頑張りました_c0005619_22151428.jpg
駐車場停めた時も、まだ店がどれか私わかりませんでした(笑)

外観は民家みたいだけど、中は意外にシックです。

今日も頑張りました_c0005619_22163953.jpg
義母と私はうな重。
小皿が2つ付いてきました。
義父は、うなぎの長焼きとチューハイ。
月イチのこの時に、ちょいと昼から飲むのを義父は楽しみにしています(^O^)

今日も頑張りました_c0005619_22195264.jpg
皮はパリパリ、身はふわっとしていて、とっても美味しかったです!


そして、例によって、お昼ご飯は義父のおごりでしたぁ♪
(下の記事の小倉トーストとコーヒーもおごりよん)


ごちそうさまでした(^。^)



アメーバブログで、アメーバ提案の「ブログネタ」を気まぐれに書き始めました。
アメーバブログ → 気ままに★まぁるく(アメブロ版)

ツイッターで時々つぶやき始めました → CHIKOのつぶやき

by LoveCoffee | 2010-06-02 22:25 | 気まま日記