日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

正のスパイラル?

お昼ご飯を食べ終わって、義父母の家でおしゃべりしていたら、義母が「○○(私)ちゃん、これ飲む?」と言いながら渡してくれたのが・・・

コレ(笑)
c0005619_22311516.jpg


最近ウォーキングを始めたことは、この時点でまだしゃべってなかったので、すごいタイミングにびっくり!!

ハイ!このお茶も頑張って飲みますよ~(^O^)/


体調を崩してから、「毎日グダグダしてちゃこれではイカン!なんとか負のスパイラルから脱却しなきゃ!」と、色々前向な活動をし始めたら、不思議とこうやっていい方向に連鎖して呼び込むっていうか、正のスパイラルになっていくんですねぇ!(笑)


今日は、義父母宅からそのまま銀行やら税理士さんとこやら行ってから一旦家に帰宅。急いで息子に頼まれていたことを処理し、息子の病院へ。とりあえず晩ご飯を一緒に食べてから、その後公園へ行ってまた4.7kmほど歩いてきました。

いつもより遅かったのですが、結構たくさんの方がウォーキングやジョギングしててびっくり。

まだまだ(ただ歩いているだけなのに!!)筋肉痛になりますが(笑)、無理のない範囲で楽しんで続けていけたらいいなと思います。



アメーバブログで、アメーバ提案の「ブログネタ」を気まぐれに書き始めました。
アメーバブログ → 気ままに★まぁるく(アメブロ版)

ツイッターで時々つぶやき始めました → CHIKOのつぶやき

by LoveCoffee | 2010-06-02 22:43 | 気まま日記