日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あとちょっと!

1ヶ月以上もブログをお休みしてしまいました。
いつも変わらず応援&心配して下さったみなさん、ありがとうございます。

この1ヶ月、一生の中でも普通の人は絶対出遭わない
かなりヘコむ経験を2つほどしまして、
精神的にも心から笑えない日々が続いていました。
(まだ継続中ですが、1つはかなり克服してきました)

っで、体調不良もあってツイッターやアメーバなうで
ストレス発散するのが精一杯。
ブログまでたどりつきませんでした。

今日ブログを大急ぎで書いているのは、
実は息子が本日抜釘手術をするからです。
半年間ずっと身体についていたあの12本のピンとも
今日でおさらばです。

手術室に入るのは15時半予定ですが、本日最後のOPEなので
多少時間は前後するかもしれません。

また状況が落ち着いたら、詳しくご報告したいと思います。

コメントやメールを下さっている方々、
お返事が長いこと滞ってしまっていて
本当に申し訳ありません。

落ち着いたらお返事致します!
もう少し待っていて下さいm(__)m


では行ってきま~す(^O^)/
by LoveCoffee | 2010-08-05 09:46 | 入院生活