日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチ(双子丼)

あったかい日でしたね。
車に乗ったら、暑くて冷房を入れてしまいましたよ(^_^;)

今日は午前中整体へ行ってきました。
火曜日のテニスで、右足首裏の筋に負担を掛けてしまったので、そこを中心にして、特に足を重点的に施術してもらいました。といっても、いっつもフルメニューで、全体もすっごく丁寧にしてもらってるんですけどね。足の痛いのは、ほとんどなくなったんで、またテニス頑張れそうです(^^♪

っで、その帰りにイオンでお昼を食べてきました。

ランチ(双子丼)_c0005619_2126723.jpg













丼八(DONPACHI)という丼専門店で、「双子丼(1050円)」
ネギトロ丼と、牛とろ丼です。

実はごはんが多くて残してしまいました(^^ゞ
昔の私ならペロッ!なのにね。胃が小さくなってる?
とにかく、食べ物残して、ごめんなさい<(_ _)>

ってゆーか、ダイエットしてんだから、双子丼は最初からNGですよね(笑)
ははは・・・(^^ゞ


今何位?
今日も「ぽちっ」として下さると、励みになります。よろしくお願いしますデス♪
人気blogランキング
by LoveCoffee | 2005-04-15 21:39