日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はかりダイエット 5日め

5日め(8月22日(日))

夏休みも終盤だし、この半年ずっとお出かけできてなかったから、本当はかぴのリハビリも兼ねてどっかへ行きたかったけど、残念ながらこの日も旦那は休日出勤。
お疲れ様です(*^_^*)

なので、いつものように、かぴと二人まったりゆったりの休日。



8:50 朝ご飯
はかりダイエット 5日め_c0005619_2153438.jpg
メープルシロップにシナモンシュガーをかけてます。
マーガリンやバターは隅々まで塗る派です(笑)

かぴはチラっと起きてきたけど、ご飯食べずに二度寝に突入~(^_^;)



13時 お昼ご飯
はかりダイエット 5日め_c0005619_21584580.jpg
前日のジャージャー麺のソースが残ってたので、この日も活用。
この日は中華麺を湯がきました。
2人で1袋。
経済的だわ~♪

野菜ジュースは、地元企業のカゴメ派です(^O^)/



16:10 小腹が空いてきたので・・・
はかりダイエット 5日め_c0005619_2215325.jpg
納豆は、かぴも私も大好き!
1パックを2人で分けました。
経済的~♪



19:20 晩ご飯
はかりダイエット 5日め_c0005619_2231771.jpg
前日2パックの鶏肉を焼いたので、まだ余ってたからね。
おんなじメニューでなんですが、準備する方としては、ラクチンだわ~♪

温野菜も摂りたいところだけど、わたくし生野菜が大好きなのであります!
トマトは毎日食べたいし!

だから、これでいいのです(あはは~)

かぴ、食べるスピードがかなりのんびりになってきました。
いつもならこの量なら、1~2分でなくなるところ(笑)10分くらいかけてた!
いいことじゃん(^。^)



0:30 お休み前に・・・
はかりダイエット 5日め_c0005619_2275571.jpg
小腹が空いたんだけど、ホットミルク飲んでしのぎました。
(画像ブレブレすまぬ)

今回はミルクUPしたけど、飲み物は特にカウントしてません。
でも、私は普段、お茶か水かコーヒー(砂糖なし)か、たまに牛乳、イオン飲料しか飲まないので問題ないでしょう!えへ


しかし!!

かぴは、旦那の為に作ったチャーハンにそそられたらしく、夜中なのに・・・
はかりダイエット 5日め_c0005619_2293361.jpg
(^_^;)

まっ、いっか(笑)



ということで、5日目は4食(+ホットミルク)でした!



この翌朝測ったら、既に1.6kg減ってました(*^^)v
普段どれだけ食べてるのか・・・(^_^;)

まぁ、ドカ食いしたら、すぐにある程度戻るだろうし、あまり一喜一憂しないどこうとは思うけど、減ってるの実感すると、やっぱ嬉しいね。



今日も美味しいごはんに、ありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2010-08-23 22:20 | 気まま日記