日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プチ再会 & 届いたよ、コブクロ

今日は、かぴが退院後初めての外来診察でした。

主治医の他に、2人も整形Dr.が居て診てくれたよ(笑)


骨も順調。
手術の傷も、少しジクジクがあるけど、特に問題なし。

昨日から、学校へ履いていく靴の練習を兼ねて一般の運動靴で行ったけど、多少難はあるものの、なんとか校内は歩けそうな感触をつかんでひと安心。
(学校側は、リハビリ用の靴でもいいですよ、とは言ってくれてるけどね)

診察後は、病棟の懐かしいお友だちや看護師さん、リハビリの先生にも会って、旧交を温めました。
(・・・って、別れてからそんなに経ってないけどねppp)

院内で教頭先生に遭遇し、せっかくだからぜひ学校へ寄っていきなさいよ(^。^)と勧められたので、病院に併設されている学校へも行ってきました。

この時、スリッパに履きかえたんだけど、普通に歩く分には大丈夫そう。
ただ、階段はスリッパではダメでした。
(中学の室内履きはスリッパなんです。サンダルみたいなやつね)
階段の時は脱ぐと言ってるから、まっ、いっか。

どの先生も、とてもフレンドリーにかぴを懐かしがり励ましてくれました。
ありがたいことです。
2年の担任だった先生は不在だったので、多分近いうちにまた訪れる予定です。


病院を後にしてお昼ごはんを久しぶりに外で食べ、家に帰ると、ちょうど宅配便のおじさんに遭遇。


今日発売の・・・
c0005619_18305215.jpg
コブクロのカバーアルバムが早速Amazonから届きました。

かぴの希望で、フィギュアVer.です。
c0005619_18311218.jpg
こんな感じ。


iPodに入れようと、PCに取り込んでいる最中に、風があんまり気持ちいいからウトウト・・・。

夢の中で、PCゲームをしようと、CD取り込み中のiTuneを勝手に終わらせているかぴを怒っているところで目が覚めました(あはは)


あとでゆっくり聴くことにします。


ついでに書店でこんなものも購入しちゃった♪

c0005619_1856366.jpg

寝る時に布団の中で読むことにしよう。


あ~、まだお腹空かないっ!(爆)
by LoveCoffee | 2010-08-25 19:04 | 気まま日記