日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はかりダイエット 7日め

7日め 8月24日(火)


9:00 遅い朝ごはん
c0005619_116053.jpg
ハムチーズトーストとヨーグルト

c0005619_1165828.jpg
ヨーグルトは無糖。
無糖のまま食べるのも好きだけど、今日はお友だち手作りのウマウマジャムをトッピング♪

トッピングすぎて、ジャムが跳ねとる(笑)




12:25 昼ごはん
c0005619_11103011.jpg
かぴがチャーハンで、私がゴーヤチャンプルー。

c0005619_1113281.jpg
前日お留守番の時のお昼に食べるはずだった100gver.(実際は200gver.を食べちゃったから)

この写真は別の100gチャーハンなのであしからず。


c0005619_11153448.jpg
これも前夜、ビールのご飯の後にでも食べようと分けておいたもの。


お昼に改めて作る必要ナッシングでラクチ~ン♪(^。^)



16:30 おやつ
c0005619_11181725.jpg
前の記事の通り、この日は高浜市のかわら美術館で山下清展を鑑賞。

見終わって駐車場に戻ったら小腹が空いてたので、クーラーバッグに入れて持参してたおやつを食べました。

全部頂き物。ありがとう~♪

3つずつ用意してったのに、「おれ、おかきがいい」と、おかきをかぴに取られたので、私はクッキー4枚食べました。




19:30 晩ご飯
c0005619_11233249.jpg
夜は煮込みハンバーグ。


c0005619_11241765.jpg
こちらはかぴ用。




22:00
c0005619_11254714.jpg
旦那の晩ご飯並べてたら食べたくなって(笑)

ナスの煮びたしと、冷蔵庫にあった今朝の旦那の弁当に作った卵焼きの余り。しなびとる(笑)



以上7日めは5食でした~♪


ガッツリデーもいっぱいあったけど(笑)1週間続いたわ!



美味しいご飯にありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2010-08-26 11:33 | 気まま日記