日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はかりダイエット 8日め & 9日め

8日め 8月25日(水)


2週目に突入ですな!



9:00 朝ごはん
はかりダイエット 8日め & 9日め_c0005619_0474842.jpg

美味しい手作りジャムをのっけたトーストと、前日の煮込みハンバーグの残りのお野菜たち。

夏休み中ってのと、旦那が9時に家を出るので、只今朝が遅い我が家です(^^ゞ




13:45 遅いお昼ごはん

この日は、前の記事に書いたように、かぴの外来診察の日でした。
お友だちに会ったり、学校へ寄ったりしてたので、お昼がこんな時間になっちゃった。

せっかく外出したので、ファミレスにて外食。


はかりダイエット 8日め & 9日め_c0005619_0533127.jpg
私はダイエット中らしく、サラダ!


・・・っと言いたいところですが(笑)、これはかぴと2人でシェア分。


メインは

はかりダイエット 8日め & 9日め_c0005619_0553184.jpg
アボカド&とろろの和風ロコモコDON。

アボカド好き~♪
とろろ好き~♪
温玉好き~♪
わさび好き~♪
ハンバーグはもちろん好き~♪

なので、ウマウマ満足でした!


かぴは、

はかりダイエット 8日め & 9日め_c0005619_0584630.jpg
サーロインステーキ!(かぴ撮影)

期間限定980円でイチオシだったので、目についたみたい。

はかりダイエット 8日め & 9日め_c0005619_104612.jpg
しかも、ライス大盛りにしとる(爆)(かぴ撮影)


やはり、育ち盛りの男子には、肉と大盛りが似合いますな(あはは~)


まっ、今日は松葉杖を病院に返却したお祝いということで、よろしおま。



食後はホットコーヒーをば。


ついでに・・


はかりダイエット 8日め & 9日め_c0005619_142214.jpg
どうぞ笑ってやって下さい(^O^)/

だって、ぱふぇが食べたかったんだもーーーん♪


モモがウマウマでした!
かぴと2人で、あっちゅーまに食べつくしてしまいました!


1人1個でもよかったな(ボソ)





21:00 晩ご飯

さすがに、なかなかお腹が減らず、こんな遅い時間になっちゃった。

はかりダイエット 8日め & 9日め_c0005619_172828.jpg

いわしの丸干しと、冷やしトマト。おとつい作ってまだあるナムルと、義父に買ってもらった豚肉の余りを焼いたもの。

あーーーーんど、Beer!

ちとカロリーオーバーの気もするが、ハクナマタタです(えへ)


はかりダイエット 8日め & 9日め_c0005619_111589.jpg
かぴは、更にカロリー上乗せです(^。^)

はかりダイエット 8日め & 9日め_c0005619_1121411.jpg




以上、8日めは、4食でした~♪





9日め 8月26日(木)


9:30 今日も遅いぞ朝ごはん
はかりダイエット 8日め & 9日め_c0005619_1264655.jpg
ピザトースト。
私はコーヒー、かぴは野菜ジュースで。

左側はレンジでチン、右側はトースターで焼いてみたもの。
トースターで焼く方が美味しそうだな。

はかりダイエット 8日め & 9日め_c0005619_1275278.jpg
使ったのはこの冷凍ピザトースト。

1個80gだから、測らなくてもいいし便利かも。




13時過ぎ お昼ご飯
はかりダイエット 8日め & 9日め_c0005619_1312118.jpg
紫芋のそうめん。
トマトが意外に重いのと、汁があるから、こんな重さに(^^ゞ

かぴは、昨夜貫徹で宿題してたので、この時間気持ちのよい風に吹かれながら爆睡中(^_^;)



15:30 おやつ

はかりダイエット 8日め & 9日め_c0005619_134377.jpg
ウマウマジャムを使って、ソーダフロート♪
無糖の炭酸水にもジャムを混ぜ混ぜしてあります。

おぉ!しあわせ~(*^^)v




19:30 晩ご飯

はかりダイエット 8日め & 9日め_c0005619_1363935.jpg
私は、賞味期限がヤバイレトルトの白粥。
お友だち手作りの梅干しと、しいたけの含め煮(市販の瓶詰)をのっけて。

かぴは、昼間食べそこなったそうめん。



22時過ぎ お夜食

はかりダイエット 8日め & 9日め_c0005619_1393580.jpg
梅干しのおむすび。
かぴは梅干しなしの塩おむすび。

海苔は焼き海苔です(^。^)



かぴは、0時頃、ウィダーインゼリー飲んで(食べて?)たな(^_^;)



そんなこんなで、9日めは5食でした~(*^^)v



なんか、我が家は100gダイエットじゃなく、200gダイエットになっとるな(爆)



今日も美味しいご飯に、ありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2010-08-27 01:53 | 気まま日記