日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

友情の景品トート

前述の記事の通り、我が家のパンの消費量は少ない。

旦那は朝は食べないし、かぴはご飯大好き男子だ。
私もご飯が好き♪
朝はお弁当の残りのおかずでご飯のことが多い(ダイエット前の平日のことだよ)

でも、たまにはパンも食べたくなる。

そんな時は、1人でちまちまパンを消費する。



そんな我が家でも、急に「そら、パン食べろ~!」とせっつき、休日のブランチにパン攻めの時期がある。


Pascoのパン祭りで、欲しいバッグが景品に出た時だ(笑)

(イーストフードが気になるので、パンは基本的に「余計なものは加えない」系が好き。)



今年の春は、リサ&ガスパールのトートバッグだった。
ちょうどかぴが入院中で、荷物を運ぶのにいい大きさ。

どうしても欲しかったので、シールを集めるべく頑張ってパンを食べる。


なんとか頑張った甲斐があって無事に1つゲット!


う~ん、たくさん入るし通院に便利!
できればもう1つ欲しい!!


あ~あと少しなんだけど・・・でも、もう〆切りまでにシール集められそうにないなぁ


て、ボソッと「アメーバなう」でつぶいたら・・・


c0005619_14384227.jpg

なんと、前記事のマロさんからシールが送られてきた!!

わぉ!


そして、近所のお友だちもそれ見て、いっぱいあるからあげる!って。

わぉ!



そんなワケで、2つめも無事にゲットん♪
c0005619_14425044.jpg

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


マロさん、ぽてこちゃん、その節はどうもありがとうございました!m(__)m

すっごいカメ紹介でごめんなさい(汗)


c0005619_14464536.jpg
そんなこんなで、入院中は毎日このトートを抱えておりました。

ねっ、いっぱい入って便利そうでしょ?



あ~、ええ話や(/_;)
by LoveCoffee | 2010-08-28 14:52 | 入院生活