日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はかりダイエット 11日め

明日のために早く寝なくちゃ!っと思いながら、実は夕方少し意識を失ってしまい(あっ、うたた寝ってことだよww)、まだ眠くないんだなぁ(~_~;)


とりいそぎ、メモしとこう!


11日め 8月28日(土)



8:20 朝ごはん
c0005619_23242752.jpg
休日、いつもなら昼過ぎまで寝てることも多いのに(笑)、今日は頑張って起きた!(って言っても8時だけどww)

昨夜遅くに食べたのでお腹空かず、流動食。




11:30 お昼ご飯1
c0005619_23265519.jpg
小さめサイズのグラタンと野菜ジュース。

これ100gダイエッターには便利(ちょっと超えるけど)
かぴが学校へ行き出したら、お昼はこういうのが増えるかも。


かぴはまだ寝てます。
旦那はテニススクールへ出かけました。



13:00 お昼ご飯2
c0005619_2330525.jpg
手作りランチパック。

100gちょっきり♪


・・・と思ったら
c0005619_2332367.jpg
(笑)

だって、野菜が食べたかったんだもん♪
トマトが重いんだよね。


c0005619_23333174.jpg
ちなみに、これで作りました(*^^)v





16:00 おやつ?
c0005619_23374443.jpg
テニススクールで休んだ分の振替も併せ2回連続で汗を流してきた旦那が帰宅。

シャワーを浴びてサッパリし、ビールを飲みたそうな顔をしていたので、仕方なく妻も嫌々付き合いましたとサ。


はいそこー!無駄なつっこみなしでよろしく!(笑)




19:45 晩ご飯
c0005619_23412243.jpg
おー!100gちょっきり♪


つくねバーグは、モロヘイヤと玉ねぎを混ぜ込んであります。
あんには、生姜もたっぷり。



ちなみに食卓全景は・・・
c0005619_23443370.jpg
かぴも、もう普通量に戻しました。
(ランチパックも2つ。おやつはなし)

ほほ肉も落ち、ぽこっと出てた胃やお腹周りも、少しだけすっきりしたし、体重は1kgちょっと減りました。
明日は歩く予定だし、新学期も間近なので、そろそろ体力もつけないとね。

ダイエットお疲れサン!


あっ!私、測りにお皿を載せたまま食べてるわけじゃないのよ~(笑)




21:45 夜食
c0005619_23495730.jpg
そんなにお腹が減ってたわけじゃないんだけど、おかず類を小分けして冷凍する際に、ちょっぴり容器からはみ出る分を頂きました。

100gちょっきり♪

にんじん、じゃがいも、ナス、しめじ、ベーコン。
余り野菜を炒め、らでぃっしゅで扱っているヒカリのトマトソースをぶち込んで煮ただけ。無水です。(コンソメは入れた)





そんな11日めは6食でした~(^O^)/

今日は100g結構守れたね!



今日も美味しいごはんに、ありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2010-08-28 23:59 | 気まま日記