日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はかりダイエット 17日め

これ書いてる土曜日の夕方現在、外気温38度。室温も35.2度。

頭ぼーっとしてます。

なんか変なこと書いたらすんません。



17日め  9月3日(金)

7:50 朝ご飯
はかりダイエット 17日め_c0005619_16114783.jpg
いつものごとく、いつものメニュー(^^ゞ

100gちょっきり♪


10:30 おやつ
はかりダイエット 17日め_c0005619_16132132.jpg
手作りウマウマジャム&無糖ヨーグルト。

まっ、これもいつものやつですな。
これも100gちょっきり♪


しかし、こうやってみると、あんまりバリエーションないな(^_^;)




12:25 お昼ご飯
はかりダイエット 17日め_c0005619_16145965.jpg
朝に続き、余りものご飯。

主婦のお昼なんて、まぁこんなもの。

豪勢なおランチにばっかり行ってるワケじゃなくってよ。

あーーーー、でも久しぶりにランチしたいわぁ!
これ読んでるご近所さん!ランチの時は、はかりダイエットは関係ないから(笑)、お気軽に誘ってねん(^_-)-☆




15:50 おやつ
はかりダイエット 17日め_c0005619_16173967.jpg
なんかアイスが習慣化してきたな(^_^;)

この日は、東海地震の引き渡し訓練で早々にお迎え。
小学校はみなお迎えに行ってたけど、中学校はお迎えに行く人はほとんどなし・・・
親が来てたのは、かぴのように、普段から送迎してる人ばっかでした。

学校も15時前には終わり部活もなしで、かぴも一緒にアイスターーーイム♪




19:20 晩ご飯
はかりダイエット 17日め_c0005619_16233979.jpg
だって暑いんだもの・・・(笑)




20:00 晩ご飯2
はかりダイエット 17日め_c0005619_16243121.jpg
赤魚の煮つけ。



はかりダイエット 17日め_c0005619_162531.jpg
あーーーーーーんど、おにぎり(笑)

悠に100g超え!



やはりちと食べ過ぎたみたいppp
胃が小さくなってるんだね~。



そんな17日めでした~(*^^)v



今日も美味しいごはんに、ありがとう(^^♪



あー、しかし暑いぜ(汗)
by LoveCoffee | 2010-09-04 16:31 | 気まま日記