日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

はかりダイエット 18日め

土曜日、知多半島の付け根、かな~り暑い日でした(^_^;)

東海市では全国2位の38.8度ですってよ!奥さん!!(@_@;)



18日め  9月4日(土)


8:20 朝ご飯
c0005619_19531371.jpg
かぴが、市内の中学校が集まって稽古&試合する合同練習会に行くので、この後送迎。
(かぴは剣道部です)

行っても実際にはできないので、記録係として仕事したそうです。



9:40 朝ご飯2
c0005619_19554242.jpg
かぴを送って帰宅。
小腹が空いたのでジャムサンド♪

旦那は休日出勤で、私がかぴを送迎中に既に出かけていました。



13:40 お昼ご飯
c0005619_19573910.jpg
かぴを迎えに行き、一緒にお昼ご飯。

半田そうめんを2輪湯がいて分けたので、かなりグラムオーバー(^_^;)

薬味はたくさん入れる方が好き♪

c0005619_19591981.jpg
そうめんだしを入れてぶっかけで。


しかし、食べてから数時間、ずっとお腹が苦しい(~_~;)
胃がすっかり小さくなってることを実感。
昔なら、もっとたくさんの量をペロリだったのにねppp


とは言いつつも・・・

16:00 おやつ(笑)
c0005619_201867.jpg
だって、暑さが半端ないんだよ!

アイスも、食べてるそばから溶けてくのよ~(-_-;)

かぴは、お友だちの家へ遊びに行って不在。
旦那も居ないので、ひとりのんびり土曜日の午後ですだ。


19:45 晩ご飯
c0005619_2032046.jpg
なかなかお腹が空かず、ちと遅めの晩ご飯。

サラダにビールなら、まぁ許せるよね(^_-)-☆

今日はなめらか泡あわのシルクエビス♪




c0005619_2043439.jpg
あははは・・・

実際は、かつおのたたきも食べました~(^^ゞ

薬味はたくさんつけるのが好き♪(かつおが見えんねppp)

刺身が大好き!
刺身とサラダだから、まぁ気にしんといて~。



ちなみに、現在ダイエットをしてるのは私だけなので、かぴはちゃんと食べてますよ~(^^♪
c0005619_207927.jpg




c0005619_2081179.jpg
イカと里芋の煮もの・・・できたてを食べれなかった・・・(T_T)



今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2010-09-05 20:12 | 気まま日記