日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はかりダイエット 19日め

9月に入ってもこの暑さ、いったいなんざんしょ?
これがほんとの、難・残暑!(失礼しました~)


さて、土日はダイエッターには恐怖の?週末ざんしょ(しつこい)
ちゃんとできましたやら、そらみんなでチェックぅ~



19日め  9月5日(日)


7:00 朝ご飯
c0005619_101487.jpg
日曜日のこんな早い時間に朝ご飯なんて奇跡ですわ!

だってね、昨夜のご飯は悠に100g超えだったけど、さすがに生野菜サラダと刺身5切れじゃ腹も減るわ~。(ビールも飲んだけどさppp)


昨日の残りのお味噌汁少々と、お新香だけなんだけど、あ~お腹に染みるぅ~(>_<)
ご飯がすっごく甘く感じられて、これだけの量なんだけど、めちゃくちゃお腹が満足しちゃったよ。

ちなみに、旦那とかぴはまだまだ夢の中です(^。^)



12:15 お昼ご飯
c0005619_106502.jpg
おっ、100gちょきり♪

家族3人でご飯ご飯♪

昨日のイカと里芋の煮物を、ここでやっと食べる(笑)




14:30 おやつ
c0005619_1010293.jpg
小腹が空いたので、みんなでおやつを食べました。

奇跡のちょっきり!


食べたのはコレ。


c0005619_10112190.jpg
先日行った奈良で買ってきたくず餅。

ぷるんぷるんのもっちもち♪



16:10 おやつ2
c0005619_10123912.jpg
あまりの暑さに、この日もアイスに手が伸びる・・・

今日は手は3本^m^
(あっ、私の手がないかppp)



19:00 晩ご飯
c0005619_10135095.jpg
お皿をはかりに載せてスタンバイ(笑)


c0005619_10151799.jpg
かぴと二人の時はそんなに感じないんだけど、家族全員で食べる時は、この量はちと寂しかったりする(/_;)


なので、心の渇きを癒すためにビールを飲む(爆)



c0005619_10162085.jpg
肉団子が美味しく出来ました!
この皿に載ってる以外にもたくさん!
数えたら39個あった(笑)

残りは冷凍冷凍。
しばらくは弁当のおかずには困らんな。



今日も美味しいごはんにありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2010-09-06 10:30 | 気まま日記