日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はかりダイエット 24日め

これ書いている土曜日の10時半。

朝食を作って食べ、
子ども会資源ごみ回収のアルミ缶を出し、
部活のかぴを学校まで送り、
部活に差し入れする大量のアクエリアスを調達して冷やし、
洗濯をし、
マンション理事会の所用をこなし
ひととおり「なう」や「ツイッター」を確認した今

ちょっとお腹空いてます(^^ゞ

てか腹減ったー。
早く書いて何か食べよっとppp


24日め  9月10日(金)


7:30 朝ご飯
はかりダイエット 24日め_c0005619_1041386.jpg
フルーツサンドにする時間がなかったので、簡単にバナナのせて、ホイップクリームをぶちゅぶちゅっとな。

バナナとクリームって、どうあがいても最高の相性やん♪
大好きだーーーー(^O^)/




13:10 昼ご飯
はかりダイエット 24日め_c0005619_10475681.jpg
会社の近くの小さな定食屋さんにて。

日替わりは「魚系」か「肉系」だけ。あとは数種と、メニュー数は少ないんだけど、丁寧な仕事とこだわりのお米などで美味しいので、気に入っているお店。

たまに会社へ行くと、旦那と一緒に行きます。
(旦那と同じ会社で時々お仕事してます)

この日は、旦那が昼休みに仕事が入ったのと、私も行くのが遅かったので、遅い昼ご飯。

本日の「魚」はサンマだったけど、二人とも豚しゃぶサラダにしました。
だって、名古屋、半端なく暑いんだもん!サッパリしたのがよかったの。

ちなみに値段は700円です。





18:50 おやつ
はかりダイエット 24日め_c0005619_10545654.jpg
この家では、いちじくを食べるのは私だけなのら~。

本来なら晩ご飯の時間なんだけどね。
会社から帰る時に、あちこちで渋滞にハマり、かぴのお迎えが遅れちゃって、帰宅したのが18時半近く。

疲れちゃったのと、晩ご飯まではお腹がもたないので、まずはおやつで腹ごしらえですだ。



20:30 晩ご飯
はかりダイエット 24日め_c0005619_10573622.jpg
おかずは以前の余りもの+アルファ。

ビールはこの日もエールビール。
香りがいいよ。


銀河高原ビール。

さて、どこの県で作られている?


かぴに質問したら、最初「宮城」って言ってたけど、次にちゃんと正解しました!

やるじゃん!

あなたは分かるかな?



さぁ、ちょっと何か食べよっと。


今日も美味しいご飯にありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2010-09-11 11:03 | 気まま日記