日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はかりダイエット 27日め

朝晩随分過ごしやすくなってきましたね。
何をするにも、気持ちのよい時期。
1日を有効に使わねば!!


27日め  9月13日(月)


7:30 朝ご飯
c0005619_8355759.jpg
シンプル納豆ご飯で、100gちょっきりな♪



13:00 昼ご飯
c0005619_8364833.jpg
納豆にねぎを混ぜました(笑)
黒い塊は、もう何度もレンチンされて固くなってしまった土曜日のハンバーグ(^^ゞ



16:35 おやつ
c0005619_838251.jpg
チョコホイップトースト。

カメラ用意する間に、ホイップクリームが溶けちゃった。



20:10 晩ご飯
c0005619_8394966.jpg
かぴは、帰宅してからひととき寝てしまったので、今日はこんな遅くに一緒に晩ご飯。

かぴのお友だちのお母さんから頂いた茄子を焼きました。

黄色いのは、マロさんレシピの納豆オムレツ(こんな名前だったっけ?)



以上!4食!!


お~~~(^O^)


今日1日で食べたもの総量・・・なんと402g!

ココ壱行ったら、1回で悠にこの量は超えるよ。



先週全般と、土日でちょっと食べ過ぎたので、調整してみました。
お蔭で、昨日より500g減って、今回1番減っためかたにほぼ戻りました。



それでは今日も一日頑張りましょう(^O^)/




美味しいご飯に、ありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2010-09-14 08:49 | 気まま日記