日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はかりダイエット 28日め

知多半島も雨が降りました。
明日は運動会なので、晴れて欲しいなぁ。



28日め  9月14日(火)


7:20 朝ご飯
c0005619_0163342.jpg
チョコホイップクリームトースト♪

簡単で美味しいな♪



11:30 お昼ご飯
c0005619_0172584.jpg
またまたたぬきおにぎり。
アーーンド、昨夜の残り物。
炒め物は、かぴに食べつくされてとっくに肉はなし(笑)



16:00 おやつ
c0005619_017408.jpg
本日2度目のチョコホイップクリームトースト。
バナナがあればもっと最高だけど、これはこれでうまい!!



19:30 晩ご飯
c0005619_0175437.jpg
今日届いたらでぃっしゅぼーやのBOXの中に、白菜とえのき発見!

今季初の白菜だ。
もうそろそろそんな季節かぁ~。

また白菜、大根のまるまる攻撃が始まるな(笑)


そんなワケで、鶏肉団子鍋を作りました。
我が家の鍋に必須の豆腐は、今日は買い物してないのでありません。

でも、野菜もたくさん摂れて、鶏肉だし、ヘルシー♪


スープも入ってるし、野菜も摂らないといけないからね。
めかたは多めなのは大目にみて(笑)

てか、鍋ものは飲み物でしょ(笑)



今日も美味しいごはんにありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2010-09-15 00:24 | 気まま日記