日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はかりダイエット 29日め

9月15日は敬老の日だってのが永年染みついちゃってるから、なんか平日なのが変な感じだ(笑)


そんな日のご飯たちです。


29日め  9月15日(水)


7:25 朝ご飯
c0005619_8391099.jpg
昨夜の残りの鶏肉団子鍋。

重さオーバーですが、これは飲み物ですから(笑)

真面目な話、この後長距離ドライブなので、しっかりお腹に入れとかないと!



っと言うことで、昨日は豊橋の実家詣で。
じじの受診もスムースに終わり、病院の近辺でご飯です。



12:25 お昼ご飯
c0005619_8413038.jpg
あはは~。またまた「豊橋カレーうどん」(^^ゞ


c0005619_8444721.jpg
この日食べたお店は、「信州庵 中浜本店」

c0005619_914271.jpg
説明ではチーズも入ってるハズなんだけど、よくわかんなかったよ。

麺は、ちょっと柔らかすぎでコシがイマイチだったかな。
カレールーは、麺よりご飯に合う感じがしました。

ただ、とろろの量が少ない!

先日の勢川・牟呂店の方がとろとろしてて、ごはんとカレールーにマッチして、私は好き。



14:40 おやつ
c0005619_9103422.jpg
外食してお腹満腹になると、なぜかスイーツが食べたくなる(笑)


アイス食べてシャキンとして、実家を出発しました!



20:00 晩ご飯
c0005619_913236.jpg


昼間のカレーうどんがまだ消化されておらず(>_<)


でも何か食べないと、夜までもたないし、あんまり遅くには食べたくないし・・・


ってことで、果物をば。

葡萄が冷蔵庫でつぶれていたので、ちょっと形がいびつに(笑)



c0005619_9161956.jpg
あっ、かぴは果物ご飯ではないですよ、もちろん(笑)

鮎は「かぴが好きだから持ってきん!」と言って、実家の母がわざわざ買ってくれたものです。


二人ともなんだかんだしてたから、今日も晩ご飯がこんな遅い時間になってしまった(>_<)
もう少し早くしないといかんね(^^ゞ



c0005619_91930100.jpg
豚しゃぶサラダには、先日も作った玉ねぎのソースをかけてみました。
色んなメニューに使えそうです。

「おろし玉ねぎポークステーキ」のレシピあり記事 → はかりダイエット 21日め



今朝体重測ったら、前日より500g増えてた(笑)

私の場合、外食は効果てきめんだな!(逆の意味で・・・org)

また調整しないといかんねppp




今日も美味しいご飯に、ありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2010-09-16 09:41 | 気まま日記