日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はかりダイエット 32日~34日め

誰ですか?

昨日のダイエット結果報告で

1ヶ月で、マイナス4.7kg減りました~♪


と、喜々として云ってたヒトは!



ハイ、私です。



「マイナス4.7kg減った」ってことは、つまり、「4.7kg増えた」とゆーことじゃん(爆)

数学的にはそうなるのではありませんか?アインシュタインくん!(あはは~)


誰も気づかなかったとしたら、このブログに遊びに来て下さる方はみな数学に弱いと認定ですな!ppp


もちろん、減ったのであって、増えとりはしませんよ~(^^ゞ





32日め  9月18日(土)


8:20 朝ご飯
c0005619_2142960.jpg
休みの日ですが、かぴの部活があるので送迎しなくては。


11:50 昼ご飯
c0005619_216104.jpg
14:00からマンションの理事会メンバーと管理会社の人との会議があるので、13:30には家を出たい私。

でも、かぴの部活が何時に終わるのか分からないので、とりあえず1人だけ先に食べました。
(かぴパパはテニススクールへ行ったので)
(案の定、かぴの迎えに来てコールは13:15だった(-_-;))

食べたのはコレ。
c0005619_2192615.jpg
焼きカレードリアです。

ちとグラムオーバーだけど、容器込みだし、会議中にお腹がぐぅ~は避けたいのでこれでOK!(笑)



会議は白熱し(?)、終わったのが17時15分頃。

ちかれた~


今夜はもう晩ご飯は作らん!
外で食べるよ!


でもその前に、ちょっくら先週も行った電機屋さんへ。


実は、16年ほど頑張ってくれていた我が家のリビングのテレビが、2週間ほど前にとうとう逝ってしまわれたのです(T_T)

多分ブラウン管がイカれたんだと思うんだけど、もしかしたら別の個所が悪くて、修理すれば直るのかもしれない。

でも、アナログテレビを地デジにするいい機会なのかもね。

実家の母が、かぴが不憫だと援助もしてくれたし(^^ゞ



っで、地デジのテレビ、やっと買いました(^O^)/

23日にやってきます♪

楽しみだ~



懸念のテレビ問題も解決し、ホッとして向かったお店は・・・


c0005619_212253.jpg
回転寿司~♪

この日はアルコール権をもらったので、生中3杯飲みました(*^^)v

お寿司もたくさん食べたよ!

でもいつもよりは少なかったかもppp


そんな18日は3食でした。




33日め  9月19日(日)


11:40 朝ご飯?
c0005619_21275012.jpg
三連休なかび。
家族はみなグーグーちう。

お腹が空いたので、アップルフィリング入りのパンをば。

おっ、ちょうどいい重さだ。



12:24 お昼ご飯
c0005619_21361717.jpg
茶粥♪

ほとんど水分なんで、グラムオーバーはOKでしょ^m^


c0005619_21364521.jpg
8月末に奈良へ行った時に買ったもの。ほうじ茶のパック。

c0005619_2137512.jpg
それと奈良漬。

暑い時の奈良漬は最高に美味しかった!!


c0005619_21383870.jpg
家族は何杯もおかわりしてたけど、私は1杯だけ(^_^;)



15:50 お昼ご飯2
c0005619_21394477.jpg
当然すぐにお腹が空くので、私だけ再度茶粥。

もう水分をたくさん吸い込んでしまった。




19:30 晩ご飯
c0005619_21414033.jpg
サンマのかば焼きとかき玉味噌汁。

三枚に下ろしたサンマが売ってたので、かば焼きにしてみました。
うまうま~♪



20:30 おやつ?
c0005619_21433723.jpg
1時間経つのを待って、いとこが送ってくれた甲州ぶどう(まだあったww)


ということで、19日は5食でした~♪





34日め  9月20日(月)


9:00 朝ご飯
c0005619_21481899.jpg
いつものやつです♪



12:00 昼ご飯
c0005619_21491736.jpg
昨夜の残りもの~。
サンマのかば焼きに、半熟の目玉焼き。
味噌汁は飲み物なので、カウントナッシングよ(^。^)



14:40 昼ご飯2
c0005619_21505827.jpg
私だけ再度お昼ご飯(笑)

ここで、昨夜のもうひとつのおかずの残りも投入。

家族のためにたくさん種類を作っても、場合によっちゃその日に食べられないのは、ちと悲しいかもppp



19:40 晩ご飯

c0005619_2153189.jpg
名古屋風手羽先を作りました!


っということで・・・

c0005619_21535870.jpg



ん?


手羽先って、ほとんど骨じゃない?



っということで・・・

c0005619_21545951.jpg
やっぱりもう1本追加~(爆)


このメニューにビールは必需品でしょ!


ちなみに後で骨だけ測ったら、43gでした。
追加の1本は余分だったわ(笑)



20:30 晩ご飯2
c0005619_2156168.jpg
晩ご飯の時により分けておいたおかずを、1時間待ってまた食す。

具だくさんにしたポテサラがうまい!


そんな20日は5食でした~(^O^)/



回転寿司で飲んで食べちゃったけど、3連休にしてはまずまずの出来ではないでしょうか!


やばい!
連休中はマロ部はかりダイエッターの怖いお姉さんが、100g禁止令を出しておキャンプへ行ったんだったわ。
守らないと体育館の裏でシバかれるそうな(・。・;


にげろーーーーーーーーっ!




今日も美味しいごはんに、ありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2010-09-21 22:05 | 気まま日記