日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はかりダイエット 35日め

昨日は久しぶりに暑かったですねぇ。
汗たっぷりかいて、頭がぼーっとしちゃいましたよ。

今日も暑そう(^_^;)
バテないように頑張らなきゃ!



35日め  9月21日(火)


7:15 朝ご飯
はかりダイエット 35日め_c0005619_10161365.jpg
前日のおかずのポテサラをのっけて。



11:55 お昼ご飯
はかりダイエット 35日め_c0005619_1018135.jpg
またまたポテサラトースト。うまい!



14:10 お昼ご飯2
はかりダイエット 35日め_c0005619_10194469.jpg
おむすび。
鮭フレーク+大葉+ごまver.



16:16 おやつ
はかりダイエット 35日め_c0005619_10211867.jpg
暑かったからねppp

でも味がイマイチ好みじゃなかった(^_^;)



19:15 晩ご飯
はかりダイエット 35日め_c0005619_10231189.jpg
あれ?

いつから200gダイエットに?(爆)


飲む時は食べ物もある程度食べないと、胃によくないよ(と言ってみる笑)


でも、さすがに200gは多くて、お腹いっぱいでした。
(と、いつも100g超えの偽100gダイエッターがつぶやいてみる笑)


そんなワケで、この日のメインは鮭のハラス。
はかりダイエット 35日め_c0005619_10275068.jpg
某ア○タの火曜特売で、3パック1050円の魚を物色してたら、途中で夕方特売に切り替わり、1パック298円になったというシロモノです(^。^)


もう1品は、1パック98円のしめじとエリンギ、らでぃっしゅで届いた香りバツグンのしいたけと小松菜で、麻婆炒め。
はかりダイエット 35日め_c0005619_10335053.jpg
えへへ。CookDo!のソース使いました(^^ゞ



こんだけ食べたけど、今朝も減ってたよ(*^^)v


でもね。

近所の友だちに「少し痩せたの分かる?」って尋ねたら、「う~ん(^_^;)」って悩まれちゃった(あははは~(T_T))


ガンバロっと!(/_;)


今日も美味しいご飯にありがとう(^^♪




今夜19:00から、フジテレビ系列「史上最叫の動物シアター」に、大好きなイワリスの俵太先生が(多分数秒ですが)出演致しまーす!

ポチたまと、aikoちゃんが紹介してくれた番組以来のTV出演になるかな。

番組紹介スポットCMにも、チラリと出てますね!


楽しみ~(*^^)v
by LoveCoffee | 2010-09-22 10:44 | 気まま日記