日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

はかりダイエット 36日め(9月22日)

仕事でちょっと忙しくしてまして、
その後は解放感でのん兵衛になってまして(笑)

ブログ更新までなかなか至らず!

またぼちぼち再開です。



今日は、晩ご飯は旦那の帰宅後に家族全員で食べることにしたので、只今旦那の帰宅待ち。

その間に1日分だけでもUPしときます!


36日め  9月22日(水)


8:30 朝ご飯
c0005619_19575288.jpg
まだ余ってたポテサラを全部のっけたので、100gグラムオーバー(^^ゞ



12:20 お昼ご飯
c0005619_19585864.jpg
この日は、家で仕事。
ためてたのでいっぱい頑張らないと!
なので、お昼は簡単におむすびよん♪



13:50 お昼ご飯2
c0005619_2012377.jpg
お昼ご飯1の時に、もう一個も作ってたの。
海苔巻いて食べました。

朝炊いたご飯が中途半端に残ってたので、残りのご飯全部握って100gグラムオーバー(^^ゞ



19:00 晩ご飯
c0005619_2032554.jpg
ビビンパ風ご飯。
ナムルは手作りよ。

遅くまで仕事がかかりそうだったので、栄養補給の為100gグラムオーバー(^^ゞ



c0005619_205226.jpg
ついでに、頭を働かすためにDHAを摂らないと!あはは~



そんな36日めは、100gグラムオーバーばっかりの一日でした(うっほほ~い)



<追記>
せんちゃんのコメントで思い出した!!
この日も晩ご飯の時ビール飲んだってことを(笑)
この日は仕事もあるから飲むまいと思ったけど
やっぱ1本いっとく?って、後から取り出したから
写真に撮るの忘れてたみたい。えへへ。



結局この日は貫徹したぜ(笑)




美味しいご飯にありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2010-09-25 20:18 | 気まま日記