日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

(今さらですが)満月ふりふりのお話

22日は中秋の名月でしたね。


残念ながら、天気はイマイチ。
雲が多くて月が見えるかなぁ~?

そんな心配をしながらベランダに出たら、

あ~(^_^;)やっぱり雲だらけで、月が見えない。

あの辺がうっすら明るいから、あそこに月がいるんだろうな。
それでもいいや。
お財布ふりふりしよう!

そう思ってた矢先、雲がどんどん月の周りから離れて
まるで私が月を愛でるのを待ってたかのように
月の周囲だけ晴れてきた!!
(自分に都合のよい妄想は得意です笑)


そんなワケで、レシートやクレカ類を取り出して

満月さんに感謝しながら、お財布ふりふり~♪

そして、お友だちの退院を祈願して手を合わす。


c0005619_12331523.jpg
木星もきれいに見えました!


最近ふりふりしてるお蔭なのか、
臨時収入がちょびっと入ってきました。

ご利益あると思います!!

願いもきっと早々に叶うと思います!!


今日は自然に感謝♪感謝♪
by LoveCoffee | 2010-09-26 12:44 | 自然の写真