日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はかりダイエット 41日め(9月27日)

本当に急に寒くなりましたね。

超暑がりの私も、昨夜は寒くてとうとう長袖を着て寝ました。

寒暖差が激しいと体調を崩しやすいですから、みなさんもご自愛下さいね。
私も風邪とか引かないようにしないと!!


それでは、昨日の記録です!


41日め  9月27日(月)


7:50 朝ご飯
c0005619_911202.jpg
納豆ご飯100gちょっきりーな♪



13:00 お昼ご飯
c0005619_912049.jpg
昨夜のおかずで100gちょっきりーな♪

っと思ったら、撮影してる間になぜか1g減って99g。
なんだかちょっぴり損した気分(笑)




16:00 おやつ
c0005619_914534.jpg
かぴと一緒におやつタイム。

メープルシロップ+シナモンシュガーで甘あまトースト♪




19:30 晩ご飯
c0005619_9151922.jpg
シンプルチャーハン100gちょっきりーな♪



夜とってもお腹が空いたので、ホットミルクでしのぎました!


おぉ!1日で400gも食べてないぞ(*^^)v
昔の私なら1食分だわppp



今日も美味しいご飯にありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2010-09-28 09:20 | 気まま日記