日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はかりダイエット 42日め(9月28日)

本日は女の子でちと下腹が痛し(^_^;)
あまり動けないので、家でのんびりしましょ♪
(毎日そうじゃないかって、ハイそこ突っ込まない!ww)


42日め  9月28日(火)


7:40 朝ご飯
c0005619_10574878.jpg
まだ残ってた日曜日のサラダの残骸のシャビシャビレタスとハムで、さんどらいっち。



11:25 お昼ご飯
c0005619_10595447.jpg
前日の残りのチャーハン。

最近ヨーグルトが登場しないと思ったそこのあなた!
実は、ドリンクタイプで摂取してたんですねぇppp
これならカウントされないし^m^

でもCP高くつくから、やっぱそろそろ大きなプレーンヨーグルト買ってくる(笑)





16:16 お昼ご飯2?
c0005619_11332070.jpg
もう何度もレンチンしてて、かぴかぴになったチャーハン残り全部。

ん?かぴ?ww


お腹空いてたんだけど、あちこち用事で出かけて食べられず、かぴのお迎え前に急いでかっこみました!


そんで、かぴを迎えに行ったついでに会社の用事をもう1件済ませて、やっと帰宅。


17:50 おやつ
c0005619_11361362.jpg
この日らでぃっしゅぼ~やで届いたかぼちゃのプリン。
濃厚でウマウマ~♪



20:00 晩ご飯
c0005619_11381722.jpg
晩ご飯もらでぃっしゅ祭り。

枝豆は、無農薬の長野産。
ゆで具合が丁度よくできました(*^^)v

魚はこれ。
c0005619_11395871.jpg
北海道のまホッケ。
大根おろしとともに、じゅわじゅわ~っと美味しかったです!



今日も美味しいご飯にありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2010-09-29 11:44 | 気まま日記