日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はかりダイエット 43日め(9月29日)

昨夜は私には珍しく23時半には布団に入り
(いつも1時半とか2時とか(^^ゞ)、
携帯いじりながら、いつの間にか寝てまして。

旦那より早く寝るのも珍しいかも。



っで、パッチリ目が覚めたら、外はまだ真っ暗。

ん?何時かな?5時半くらいかしらん。
(最近は5時半位に起きてます)


っと思ったら、まだ4時過ぎじゃん(@_@;)


ハァ~、歳は取りたくないねぇ、そこの奥さん!


これはイカン!(笑)とまた寝てみたけど、結局5時15分位にはお目覚め(笑)


ハァ~、歳は取りたくないねぇ、そこの奥さん!



43日め  9月29日(水)



7:45 朝ご飯
c0005619_10141773.jpg
昨夜の残りものたちで朝ご飯。

味噌汁には、キャベツ・玉ねぎと半熟卵がドボンと埋まってます。



12:30 お昼ご飯
c0005619_10161232.jpg
ちょっとめかたオーバーですが、バナナ1本使ったらこうなった(^_^;)


c0005619_10172456.jpg
しかも、更にパンを載せてる(笑)

サンドイッチ用の薄いパンだったのと、しっかり腹にためたかったから重ねちゃった。


でも、この後お腹が苦しくなって、1枚載せたこと後悔しました(笑)



15:15 おやつ
c0005619_10191392.jpg
小腹が空いたのでおむすび。

鮭じゃこフレークを混ぜて食べました。




19:50 晩ご飯
c0005619_10201938.jpg
前日買ったのに出すのを忘れていた(笑)ハマチの刺身。
チルド室に入れてたから助かったよ(^^ゞ

・・・

でも、刺身だけだとなんか物足りない。
というか、これだけだとまた酔っちゃう(^_^;)

c0005619_10233264.jpg
というワケで、ひじき炒めも追加。



この日のメインは、白菜と豚バラの重ね煮。(もやし、しいたけも入ってます)
c0005619_1024571.jpg
だし醤油、酒だけで水は入れてません。生姜の風味が食欲をそそります。

私は食べてないけどね(笑)



あとは、具だくさんのひじき炒め。
c0005619_10262481.jpg
玉ねぎ、ピーマン、ベーコン、らでぃっしゅぼーやの魚肉ソーセージを入れました。

魚肉ソーセージ、間違えて箱買いしちゃったので(笑)、しばらく連続活用です(^。^)



いつも夜お腹が空くんだけど、ホットミルクでしのいでいます(^O^)/



今日も美味しいご飯に、感謝♪ 感謝♪
by LoveCoffee | 2010-09-30 10:33 | 気まま日記