日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はかりダイエット 44日め(9月30日)

10月になりましたね~。
カレンダーめくらなきゃね!

今日は気持ちのよい秋晴れ。
洗濯いっぱいしました。

一日いい日になりますように♪


44日め  9月30日(木)


7:40 朝ご飯
はかりダイエット 44日め(9月30日)_c0005619_1014472.jpg
昨夜作ったのに私は食べてなかったおかず。
出来たて感ゼロで、すでにクタクタのしみったれになっているのがミソ(/_;)



8:30 おやつ
はかりダイエット 44日め(9月30日)_c0005619_10194042.jpg
らでぃっしゅぼ~やで購入した種なしピオーネ。
これも前夜かぴと旦那は食後のデザートとして食べたのに、私は朝のフルーツ。



13:00 お昼ご飯
はかりダイエット 44日め(9月30日)_c0005619_10225549.jpg
お弁当の残りで100gちょっきりーな♪


13:35 お昼ご飯2
はかりダイエット 44日め(9月30日)_c0005619_10342828.jpg
1時間経っとらんじゃん!(笑)
中途半端にご飯が余ってたのと、かぴが朝ご飯で残した目玉焼きが気になってたのと、いつお迎え依頼コールがあるかわかんなかったので、食べちゃった(笑)

目玉焼き・・・朝はちゃんと半熟だったのに、レンチンしたら・・・(/_;)

おかずが玉子オンリー(笑)

ちなみに我が家は、「目玉焼きには醤油」派です(*^^)v



15:20 おやつ
はかりダイエット 44日め(9月30日)_c0005619_10394642.jpg
久々にスイーツでも食べようと、コンビニで買ってきました。

はかりダイエット 44日め(9月30日)_c0005619_1040305.jpg
かぴと半分こ。

・・・のハズが、かぴ甘いものはそんなに得意ではなく、1個の2/3ほどでギブアップ。
私も、少しでよいタチなんだけど、頑張って?残り全部食べました(あはは)

紫芋のモンブランが美味しかった。

でも、基本的にコンビニのケーキは、クリームがイマイチで胸焼けするね。




19:40 晩ご飯
はかりダイエット 44日め(9月30日)_c0005619_10462351.jpg
また晩酌セット(笑)

子持ちカレイは1パックに2個だったので、煮つけて、小さい方を私が晩ご飯で、大きい方を翌朝かぴの朝ご飯と旦那の弁当のおかずにしました。


そんなこの日のメインは、れんこんの肉詰め焼き。
はかりダイエット 44日め(9月30日)_c0005619_10471747.jpg
また照り焼き料理だ(笑)

らでぃっしゅで注文していたれんこん。
おっきくてきれい!

シャクシャクしてて、とっても美味しくできました(*^^)v




この日は甘いものも含めいっぱい食べちゃったんだけど、今朝測ったらちゃんと前日より減っている不思議に遭遇!



今日も美味しいご飯にありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2010-10-01 11:01 | 気まま日記