日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はかりダイエット 45日め(10月1日)

少し間が空いてしまいました。
油断すると、すぐに日にちが経っちゃうな(汗)

その間、ドラゴンズは見事優勝!!やったね\(^o^)/
この勢いで、グランパスも頑張ってくれ~♪


とりあえず1日分だけUPします。

45日め 10月1日(金)


7:30 朝ご飯
はかりダイエット 45日め(10月1日)_c0005619_8481295.jpg
お弁当と前日の残りもので。


11:30 昼ご飯
はかりダイエット 45日め(10月1日)_c0005619_8483867.jpg
引き続き残り物祭り。
煮魚は既に原型をとどめておらず、これを一般に残骸と云ふ(笑)



13:35 昼ご飯2
はかりダイエット 45日め(10月1日)_c0005619_852652.jpg
なぜかお腹が空く。
なので握り飯を食らふ。
ヤクルトを添えるのがポイント(笑)



16:20 おやつ
はかりダイエット 45日め(10月1日)_c0005619_8543070.jpg
コンビニスイーツをば。
バウムはレモン味。
多分俵太先生は食べない味。
でも乙女には美味しかったよ♪

コンビニにもマカロンがあった。ありがとうサークルK!
右は中身はイチゴ味。
どちらのマカロンも、程よい柔らかさと甘さで、これも美味しかった♪

でも食べ過ぎた(笑)



20:15 晩ご飯
はかりダイエット 45日め(10月1日)_c0005619_8581267.jpg
おやつ食べ過ぎてなかなかお腹が空かず(^_^;)


今夜の1品はこれ。
はかりダイエット 45日め(10月1日)_c0005619_8593862.jpg
ラタトュ風野菜のトマトソース煮。



21:50 お夜食
はかりダイエット 45日め(10月1日)_c0005619_904791.jpg
完熟生プルーン♪

はかりダイエット 45日め(10月1日)_c0005619_914269.jpg
長野にいるお友だちから、こんなにどっさりプレゼントが届きました。ありがとう~(^O^)/

多分「我が家にも届いたよ♪」って仲間がたくさんいるハズppp
みんなでミネラル摂取しながら楽しくダイエット!だね(^_-)-☆


生プルーンって、ちょっと酸っぱいイメージがあったのだけど、かじってみたら・・・
はかりダイエット 45日め(10月1日)_c0005619_961481.jpg
なにこれ?
めちゃくちゃ甘いんですケド!!(@_@;)


食べ過ぎるとお腹が緩くなるというアドバイスもなんのその。
気づくとバクバク食べてます(笑)


かぴも旦那も気にいったようで、なんかふと見るとプルーンかじってます(^。^)

最初見た時は、全部食べきれなさそうだから、半分はジャムにしようかなって思ってたけど、もしかしたらその前に無くなるか?(あはあは)



今日も美味しいご飯にありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2010-10-04 09:16 | 気まま日記