日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はかりダイエット 48日め(10月4日)~49日め(10月5日)

前記事で、週末の暴飲暴食でかなり太ったと書いたばかりですが、多分明日あさって位には、今回のダイエットでの最小値に戻りそうな感じです(^。^)うふっ♪



がっしかし!!

金曜日ランチなんだよな~(笑)



さて、またまたまとめてUPです!


48日め 10月4日(月)


7:20 朝ご飯
c0005619_10201322.jpg
ご飯は100g位。
カレーは飲み物!飲み物!ww


9:20 おやつ
c0005619_10222926.jpg
皮をむかなくていいから、手軽に食べられて最高!


12:10 お昼ご飯
c0005619_10232479.jpg
白ご飯117g。


にっ、カレーどぼどぼww
c0005619_10261599.jpg
わおわおわお!

グラムは見なかったことにしましょ(^^ゞ



18:30 晩ご飯
c0005619_1027796.jpg
生野菜をバリバリ食べたくて♪
これも飲み物だな。



19:45 晩ご飯2
c0005619_10281681.jpg
ご飯は100g位。



この日は終日カレーフェアでした(^O^)/




49日め 10月5日(火)


7:00 朝ご飯
c0005619_10301764.jpg
鮭じゃこおむすび。


8:30 朝ご飯2
c0005619_10305933.jpg
お弁当の残りとちびむすび。


12:20 お昼ご飯
c0005619_10315176.jpg
またまたお弁当の残りで。

質素だけど、なぜか美味い!


15:20 おやつ
c0005619_1033656.jpg
コンビニスイーツ。
画像ブレた。ごめんなさい。
甘いものを時々食べるとホッとするね。


19:30 晩ご飯
c0005619_10342121.jpg
出たー晩酌セット!ww

旦那がこの日飲み会だということを、買い物した後で気づいたアホな妻は私です(^^ゞ

火曜特売でお刺身安くゲットしてウホウホ。
3人分の刺身を2人で分ける。
急遽作る予定だったメニューは止めて、私はこれだけ。
かぴは、まだ余ってた最後のカレーをさらえました(*^^)v
ラクチンな夕飯だったわppp


そうそう。
今回刺身には、わさびとともに、らでぃっしゅぼーやで注文していたこんなものをつけて頂きました。
c0005619_10373811.jpg
青とうがらし&にんにくペースト。

これ、昔キャンプ仲間のIさんの実家手作りのものを頂いてから、我が家では大好きな調味料なんです。らでぃっしゅで見つけて即買い。手作りのものよりは、ペーストがなめらか。

帰宅した旦那が見つけて思わずちょびっと舐めて「ヤバイ!美味すぎる」と唸ってましたww
これからの季節、鍋ものの具につけて食べると最高よ!



20:20 晩ご飯2
c0005619_10431482.jpg
小腹が空いたので。
生プルーン最高(^^♪

やっぱりジャムにする間もなく終わりそうだわppp



今日も美味しいご飯に、ありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2010-10-06 10:49 | 気まま日記